忍者ブログ
日記やらくがきなど思いつくままに書いてる雑多ブログです。たまに版権物が出てくる可能性あり
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!生きてます!

新年明けましたね~!
でも今回は喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます…!
絵もなくてごめんなさい…っ!;

3月以降は学科のカリキュラム的に、運で忙しさが決まるようなんです。どうなるんだろ!?
とりあえず3月までは、更新停止状態なのですが…
解放されたら、今年はいろいろ挑戦したいです!!

PR

よ、四日も過ぎてしまいましたが… なんとか絵を完成させることができました。
カラーでなくてすみません…

企画とかフリー絵とかではないですが、とにかく記念に何かしたかったので、できてよかったです。
いつも見に来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。これからもどうか見守って頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

ちなみに今回の絵は、ものすごく脚が描きたい衝動にかられていたので描きました。ばればれかもしれない。


今改装のために、素材屋さんとか巡っているんですが、いっぱい見てたらどれもかわいい…自分で作りたくなってきた

今日で一周年…だ…!!
来てくださってる皆さん、支えてくれてる友人たち、ほんとうにありがとうございます!!感謝感謝です!


今絵を描いてるんですが、どうやら間に合いそうも…ないぜ!

でも描きたいので、とりあえず日付をキープだけさせてください(´д`)

できしだい絵を追加しにきますっ
どうでもいいことなんですが、昨日、自分の部屋のベッドにたけのこが生える夢を見ました。
しかも枕のあたりを突き刺すように。
衝撃的な光景でした。


なんかの旅行で一泊して帰ってきたら生えてて、一応抜いたんですが「でも一日でこの早さで生えるなら、一晩寝てる間に頭に突き刺さって危ない!」と思い、結局眠れませんでした。


私、自分ではツッコミ属性だと思ってるんですけど、ツッコミどころがよくわからない夢でした。

深層心理なのだろうかと考えてみたんですが謎すぎる


起きてから急にたけのこの里が食べたくなった…(・∀・)
実は今日誕生日でした!
祝ってくださった方々ありがとうございました!!たくさんの人に祝ってもらえて本当に嬉しかったです!!感動したー!!

そして今日文月ちゃん・屋根うらちゃんとカラオケに行ってきました!!
嬉しいことに誕生日プレゼントくれたんですが、なんか薄くて大きいプレゼントだな??と思ったら某轟音ジャーのムック本だった☆\(^p^)/
よくわかってらっしゃる!!舐めるように読ませていただく!

カラオケも楽しかったっす!また行きたい!

↓画像は、カラオケの中で合作した絵3枚のうちの一枚。
これは写メで画質悪いのでダメですが、文月ちゃんがきちんとスキャンして上げてくれるみたいなので、文月ちゃん・屋根うらちゃん2人の美しい絵が見れる全体像は文月ちゃんサイトでどうぞ☆


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
(01/03)
(10/12)
(09/29)
(09/16)
プロフィール
HN:
揺井なつこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"揺井なつこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.