忍者ブログ
日記やらくがきなど思いつくままに書いてる雑多ブログです。たまに版権物が出てくる可能性あり
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったあああああ!!!!!

苦しい…苦しい1ヶ月でありました…!!(笑)
吐きそうな毎日でした。
確実に受験のときより相当勉強した…!

また後日、絵つきでテスト期間中に思ったこととかつらつらブログに書こうと思います!

さぁ今から遊びまくるぜ!そして買い物と掃除をしなければ…!日常生活に支障が出るほどのダメっぷり

とりあえず今から昼ご飯食べにいってきます!
PR


リューナ。

実は、去年の5月からこの状態のまま描きかけで止まってる絵から抜き出してきました。
モチベーション的に完成させられるか危うくなってきたんだけど、もったいないのでアップさせてください(笑)
完成…させられるかな…
描きたいテーマではあるので、1から描き直したほうがいいかなって気分になってきました。

リューナは貴族(母)と冒険家(父)の娘です。両方の血をがっつり引いています。


ところで、絵描くのが趣味な人って、紙とシャーペンさえあればどこでも1人ででも楽しめるので、テスト勉強するとき不利だと思う(笑)


冬。名前は冬だけど夏生まれ。
レギュラー6人メンバーの中では一番性格悪いです。普段黙ってる分タチが悪い。

オリジナル妄想するとき、作ってからしばらくしてそれぞれのキャラにブームが来て、そこで過去やら小設定やらが決まっていくのですが、とりあえずレギュラーメンバーは全員3回以上来ました。よし!

それにしてももう七月…!早いなああ!

いよいよテスト期間突入です。でもやりたいことがいっぱいありすぎて、家では誘惑が多く勉強できないので図書館通いです。
更新したい!!


(クリックで元のサイズになります)

夕星(左)と冷人(右)はあんま仲良くないです。というより、冷人がからかう&夕星がつっかかって言い合いというかんじ。
あんまり長いこと喧嘩やってると樹に怒られておとなしくなります。で、またしばらくすると始める。(以下リピート)


先週の日曜は、文月ちゃんとインテに行ってきました~!
実はイベント初体験だったので緊張していたんですが、いざ行ってみると超エンジョイ。シティと、擬人化/王国の方も回って、いっぱい買い込んできました。わーい!!
初めてなのでなんか失礼なことしていないか不安です(笑)

そして文月ちゃんの手作りうまうまオムライス(卵とっろとろ☆)をごちそうになったり、服を買ったりしてきました。
また行きたいな~!!


おひさしぶりです。
ブログを書こうにも絵がなくて、以前らくがき帳にごそごそ描いてあった小ネタらくがきから引っ張り出してきました。かのんです。
下のらくがきもちょろっと写っている…

それにしても最近暑いですね…!!
部屋が南・西に面しているせいもあるのかすごく寝苦しいけど、6月だからクーラーはつけられないし、窓開けて寝ると網戸通り抜けて蚊が入ってきそうだし…ぬあぁぁぁ!!と葛藤です

それはそうと、最近、周りで不審なことが起こっててちょっと怖いです…(´・ω・`;)
なので、自分なりに防犯対策いろいろしてるのですが…怖い怖い。念には念をだ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
(01/03)
(10/12)
(09/29)
(09/16)
プロフィール
HN:
揺井なつこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"揺井なつこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.