忍者ブログ
日記やらくがきなど思いつくままに書いてる雑多ブログです。たまに版権物が出てくる可能性あり
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(クリックで元のサイズ。でかいので注意してください!)

大丈夫なんだけど今FTP触るのはなんとなく気持ち悪いのでブログに上げました(笑)あとでギャラリーに移動させます。


こんにちは!いろいろと一段落しました~!わーい!
1つ心配事があるのですが、もうそれは流れに任せるしかないかなって感じなので、ゆっくり見守ることにします。

ところで、4月から授業でひたすら顕微鏡スケッチしているのですが、先生が厳しいせいか、これがあんまり楽しくなくてですね(笑)
しかも途中で顕微鏡酔いしてうぁ~目がぁ~ってなります。

それで、「もう授業なんて知らーん!!がっつりどっぷり絵が描きたいんじゃー!!」と深夜に↑の絵を描き殴っていたら、めちゃくちゃ楽しくて、「ああ絵を描くってこんなに楽しいことだったなぁ…!」と改めて再認識しました(笑)
まぁ次の日完全に寝坊しましたが… 晴れやかな気分です

でも、描いてて自分の構図力のなさに絶望しました… どうやったらいい構図が描けるんだろう。


追記に、ちらちらっと上の絵の説明とかおまけとか。興味のある方はどうぞ~!
PR


(クリックで元のサイズになります)

お久しぶりです、こんにちは!
出て来れてなくてすみません;もう少しだけ潜ります…!

どうやらネットでもウイルスが出回っているようで…
一応まとめサイトを参考に調べたところ、このサイトも私のパソコンも感染はしていないようです。よかった~
これからも予防に努めます。うかつにネサフもできませんねー

調べるだけ調べてはいたのですが、報告が遅くなってすみません…!ちょろっといつも回ってるサイトを回っているとみなさんその話題を上げてらっしゃったので、一応うちも連絡しないと!と思って上がってきました。現在もチェック済みです!大丈夫です。

それで、ブログ書くならなんか絵を上げようと思って探していたら、らくがきがあったので引っ張ってきました。

ディス達の話のキャラです。
三姉妹で、右が長女・エミリア、真ん中次女・アディリシア、左が末っ子・ロザリア。アミラロマラ一族という魔女一族です。
話自体が若干ドロっとした話で、この三姉妹の話は昼ドラ的な方向にちょっとドロドロしています(笑)
長女が欲しいのは権力、三女が欲しいのは自由、二女が欲しいのは誇り。

よ、四日も過ぎてしまいましたが… なんとか絵を完成させることができました。
カラーでなくてすみません…

企画とかフリー絵とかではないですが、とにかく記念に何かしたかったので、できてよかったです。
いつも見に来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。これからもどうか見守って頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

ちなみに今回の絵は、ものすごく脚が描きたい衝動にかられていたので描きました。ばればれかもしれない。


今改装のために、素材屋さんとか巡っているんですが、いっぱい見てたらどれもかわいい…自分で作りたくなってきた

今日で一周年…だ…!!
来てくださってる皆さん、支えてくれてる友人たち、ほんとうにありがとうございます!!感謝感謝です!


今絵を描いてるんですが、どうやら間に合いそうも…ないぜ!

でも描きたいので、とりあえず日付をキープだけさせてください(´д`)

できしだい絵を追加しにきますっ


帰ってきました!ただいま!!

中欧へ行ってきました!
検疫がすごいかなと思ったんですが、私が行ったところはひどい発生はしていなかったので、大したことなかったです。逆に不安だな(笑)

それにしても、よかったです!!
中心地はおしゃれでかわいい街だったし、城や聖堂はかっちょよかったです。
そのままファンタジーの資料になりそうな感じだったので、魔術師とかが出てくるリューナやディスの話を妄想してました。

あとミュシャが大好きなので、ミュシャ美術館にも行けてよかったです☆

2日学校を休んだので、明日の学校が心配です…多分とある先生にごちゃごちゃ言われると思いますが、切り抜けようと思います(笑)とりあえず当てられても答えられるようにしとかないと。


明日一周年だ…!何もできそうにない…!とりあえず何か絵は描こうと思います!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/14)
(01/03)
(10/12)
(09/29)
(09/16)
プロフィール
HN:
揺井なつこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"揺井なつこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.